TokenPayのICOの買い方!投資する理由はこれ!トークンペイの仮想通貨に入金

トークンペイのICOの購入方法の説明仮〜暗号通貨に入金

TokenPay(トークンペイ)ICOがヤバイ理由〜仮想通貨の投資は危ない!だけど...

まずはじめに

www.tokenpay.com

よくある金融系のプラットフォームのICOになります。もともと仮想通貨の主な使い道としては「支払いが早い」「匿名性が高い」と行った利用方法が最初の入り口として広がっていったと思います。

それ故に、こういった銀行系の暗号通貨は多く出てきています。今後多くの銀行が暗号通貨を利用すると言うことは誰が見ても明らかだと思います。

まず最初にどの仮想通貨が標準になるか?スタンダードになるか?が非常に重要なポイントになってきます。

現在このような金融系の暗号通貨は、すでに多くあります。有名なところで言えば「Everex」「Bankera」などがあります。

現在、多くある金融系の仮想通貨はまず最初に覇権をとるか?で天下が決まってきます。今回紹介する暗号通貨のTokenPayはそういう意味では十分覇権争いに参加できるだけのポテンシャルを持っているかと思います。

TokenPayとは

TokenPayの公式サイトはこちら

TokenPay(トークンペイ)は金融銀行と連携してサービスを提供します。

 

TokenPayの商品は金融銀行間との連携を重視したサービスになります。

金融プラットフォームにより、トークンペイを経由して秘密性を重視したプロセスを提供する仕組みをロードマップにて紹介されています。

BitCoinは秘密性が完璧ではないのが現状ですが、Tokepayでは完全に秘密性を重要視したサービスを提供します。

まず初めに提供するプランの金融機関はバヌアツにあります。

ご存知の通り、バヌアツには税金を払う必要がなく、いわゆるタックスヘイブンとして誰でも知っているに有名な国になります。

これらのん金融機関と業務提携を行うという将来像から、ビットコイントークなどのッ有名な海外メディアでは大盛り上がりになっています。

 

TokenPayの凄いところ

 TokenPayの公式サイトはこちら

既存の暗号通貨に比べて似たような機能を持つものとの比較になりますが、ご覧の通り明らかに優れている事がわかります。

TokenPayの大きな特徴としては『Secure Chat』と『Tor Network Integration』というシステムに違いがあります。

これらは他の仮装通貨になく、TokenPyaに特化した仕組みになります。

驚くことにビットコインはこれらの機能は一切持っておりません。現在では世界でもっとも初めに普及した暗号通貨であるビットコイン時価総額1位になっています。

今後の金融系の仮想通貨でTokenPayhが最も優れていることが認められてスタンダードになると予想できます。

f:id:tokenpay-ico:20171207213328p:plain

 

TokenPayの予定

TokenPayの公式サイトはこちら

TokenPayの予定としてはてんこ盛りになっています。まず現在2017年12月はQ4になります。

現在はトークンセール前としてホワイトペーパーをリリースした時点になります。すでにQ3時点で銀行設立に関して同意を得ていることが公表されています。

今後の予定としてはまず2018年Q1に取引上に上場するような内容が記載されています、またすぐさまiOSにTPAYのウォレットのシステムをアップする事が書かれています。

イメージとしては取引場に上場するのとほぼ同タイミングでサービスを開始するような事を思います。

最近の仮想通貨あるあるですが、「サービスを開始する前に取引上にあがってすぐに売られまくってダラダラと下がっていくのをよく見ます、そして暗号通貨を対して詳しくもない大半の人たちが下がったとか?何倍にもなったとか?一時的なことでワイワイしちゃう面白くないパターンにはならない」ことだけを願います。

個人的な希望としては取引場への上場なんて後回しで構わないので、サービスを開始してその仮想通貨としての価値がある=欲しい人がいる状態になってから上場してもらいたいです。

f:id:tokenpay-ico:20171207214408p:plain

 

アドバイザーにVERGE

TokenPayの公式サイトはこちら

正直これの何が凄いの?って思いませんか?

 ぶっちゃけVERGEってだけでお騒ぎするほどではないです。だけど、VERGEの実績から考えたらいい線いくと思いませんか?

最初は0.000007USDだったのが、現在では0.008532です。つまり約1,200倍ほどになっています。仮想通貨としてすでに成功しているVERGE。

そのVERGEがサポートする事を考えると、ど素人集団が行うサービスよりは確実にいいものを提供するはず。と期待してしまいます。

f:id:tokenpay-ico:20171207220759p:plain

 

TokenPay登録方法

TokenPayの公式サイトはこちら

TokenPayの登録すらできないという人は誰もいないと思います。

一応わたしのような凡人でも登録がすぐにできましたので、記録として残しておきます。

 

TOKENPAYの登録するにはサイトに移動してね。

f:id:tokenpay-ico:20171207222142p:plain

 

そしてこのような感じで情報を入力するだけです。

f:id:tokenpay-ico:20171207221934p:plain

TokenPayaの入金方法 

TokenPayの公式サイトはこちら

 

まず支払いを行う通貨を選んでください。仮想通貨としてはビットコインのみの受け付けになっています。

f:id:tokenpay-ico:20171207222338p:plain

そして通貨の量を選択してGET XXX PAYをクリックしてください。

f:id:tokenpay-ico:20171207222341p:plain

ビットコインの送付アドレスが表示されますので、そこに送付してチャンチャンです。