TokenPayのICOの買い方!投資する理由はこれ!トークンペイの仮想通貨に入金

トークンペイのICOの購入方法の説明仮〜暗号通貨に入金

Tokenpay怪しいと思ってたけど...ICO中にアドバイザーの仮想通貨が爆上げ中

TokenPay(トークンペイ)が現在ICO中ですが、Verge(XVG)が人気出て来て爆上げしてます。

TokenPayのサイトはこちら

TokenPayは怪しいか?

TokenPay怪しいと思ってたけど、Verge買っておけば良かったパターンでした。TokenPayも上場してからこんくらい爆上げすると良いですね。

 

f:id:tokenpay-ico:20171226211821p:plain

 

こんなことになってますよ?

11/8時点では$0.0089で

12/24時点では0.246になってました。

 

ざっくり25倍ほどです。

ここまで上昇したら...超嬉しいですね。

 

ICO参加の考え方

TokenPayのサイトはこちら

正直ここまで上昇したのは良いのですが、ここまでの潜伏期間も当然あります。ICOに参加したけど、下がって来たとか思ってすぐ売る人、まだいけると売らない人などそれぞれのスタイルがあると思います。

このVergeの様にまだ耐えるというスタンスで耐えた人たちの勝利です。

 

仮想通貨のICOについて思うのですが、ICO価格の数十倍という事が今でも結構あります。例えばVergeの他に25のICOに均等の金額を投資してても元が取れますね。

ICOはいかに均等に、幅広くいくかで勝負が決まります。TokenPayもその多くのICOの一つの中に選んでいただければと思います。

 

TokenPayのICOってどう?

TokenPayのサイトはこちら

ICOに詳しい人なら感じたことがあると思います。「正直ICOに参加しなくても後から買えば良いのではないか?」

本当にその通りです、でも突き詰めるとすこし違います。

なにか?というと、だいたい上場した後に仮想通貨の金額は下がったりします。その時に買えば良いです。

↑↑少額の人はですよ?

ICOの良さというのは決まった価格で大量に購入できるというところにあります。価格だけ見ると、小さい取引所に上場して下がったかの様に見えますが、取引されている量が少なく、たくさん買いたい人は買えないです。

でもこれでも価格が下がったと思われてしまいます。でも実際は違います。

ということでICO参加の参考にしてください。