TokenPayのICOの買い方!投資する理由はこれ!トークンペイの仮想通貨に入金

トークンペイのICOの購入方法の説明仮〜暗号通貨に入金

TokenPay上場して何倍とかアカンやつ〜投資は必ず見極めるべき

TokenPay(トークンペイ)が上場して◯◯倍!!とかってよく聞きますけど、それ注意してくださいね

 

上場は2018年1月〜3月にするそうです。ただし上場先などは不明です。

www.tokenpay.com

上場ってすごいの?

TokenPayはこちら

TokenPayが何倍になるかなんて正直絶対わからないです。みなさんどうやって算出しているんですかね?そういう無責任な人たちが多くなっているのが現在の暗号通貨社会ということでしょうか。

 

話がそれましたが、ICOが終了し上場してもだだ下がりすると予測しています。その理由は過剰なボーナスとアフィリエイト報酬にあります。

 

ボーナスが多すぎるため、最初上場した時にボーナスで多く持っているホルダーが売りに出してきます。

またアフィリエイターも同様に売りに出してきます。

 

という事を想定しています。これはTokenPayをICOで買うなというわけではなく、そういうリスクもあるんだよ〜って事を十分理解して購入してくださいね。という事をみなさんにお伝えしたくて記事にしています。

 

TokenPayってすごいの?

TokenPayはこちら

TokenPayのサイトやホワイトペーパーを見ると、他の暗号通貨との比較表から、「うちは他の暗号通貨より優れています」って事を書かれていますよね。

それは構わないのですが、それを鵜呑みにするのは危険かと思います。

↓これこれ

f:id:tokenpay-ico:20171207213328p:plain

だってこれ「比較表作って〜」と言われたら私でも1分で作れますもん

 

いやほんとね。TokenPayが悪いって言ってるんじゃ無いんです。

本当に投資しても大丈夫か?という事を見極めて自己責任で投資して欲しいんです。

最近ではICOは儲かるとかICOは儲からなくなってきたとか色んな事を聞きますが、本質知ルことが重要です。

 

上場先どこなん?

TokenPayはこちら

このTokenPayも上場に関して予定だけで上場先がわかりません。それで良いんです。ICOの時に上場先を書いてるのって危険と思いませんか?

本当に確定していれば良いんですが、未決定なのに書いてあることが結構あります。その場合にそれを期待して投資した人はマイナスイメージを持ち、上場ごにすぐに大量の売りが入ってしまいます。

という事でTokenPayみたいな上場先がわからないっていうのも本来あるべき姿に近いのでは無いかと思っています。

も今後上場先などがわかり次第、記事にしていこうと思います。

 

youtu.be